トップページ | 2004年2月 »

2004年1月25日 (日)

冬眠中~

今週も動き無し…昨晩は釧路から楓ちゃん(叔父喜)が電話をしてきてた~
ずいぶんハジケたらしく上機嫌で羨ましい限り。あ~行きてかった(まだ言っている…)とりあえず、来月には津軽・雪だるま(ストーブ)ツアーやるべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月17日 (土)

どこにも行ってない。

叔父喜に更新されていないじゃないか~ と言われても、どこにも行っていないから書き用が無い。今週1週間、かっぱちゃんは会社と住処の往復でした。ライフスタイルに合わない生活は辛いじょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月11日 (日)

本日作成~


そもそも日記なんて作るのは、おいらの柄ではないのだが、せっかくの機能であるから使ってやることにしる~!
ってなわけで、昨日から、統制官・叔父喜・三鉄のお三方と新年会に行って来る。久々に叔父喜と会ったら、例によって大荒れの天気に急変!
きょうは、「こまち」と内陸線を皆で撮影~「まったり新年会」の余興のはずが、新年から精神修行の場に…(みなさんはハジケの神髄を体得した模様)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »