« 冬眠中~ | トップページ | やる気なし~ »

2004年2月 2日 (月)

叔父喜とハジケる!

今日(正確には昨日2/1)は叔父喜が鳥海山麓線を撮影したいとのことで来襲してきた。
せっかく、今年最初の本格的撮影なのに、こんな近場かよ~!と少々テンションが低かったのだが、この時期にしては天候も割とよく、結果的には満足でした~(叔父喜曰くかっぱちゃんと連むときは奇襲にしないと天候が荒れる…そうな)久々にNikonーFEを引っ張り出したが使ってみるとなかなか良い!軽快で気負わず撮影が出来るし、なによりフィルムも減らないもんね~ローカル線の日常を記録するのにこれくらいの余裕があるかと思うとなかなか楽しい。ちょっと手持ちの交換レンズが少ないのが寂しいところだが、また叔父喜に貸してもらうか?あとは暫し現像の上がるのを待つのみ…
その他のハジケとしては、仏師と叔父喜をマン倉に連行したことかな、ハイジにご満悦の叔父喜、なかなかのハジケっぷりでした。それでは次回、お花見編でお待ちしておりやす!

|

« 冬眠中~ | トップページ | やる気なし~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974656

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父喜とハジケる!:

« 冬眠中~ | トップページ | やる気なし~ »