« たまには・・・ | トップページ | どこへ行く~ »

2004年4月 5日 (月)

たまたま暴走~

今週のお休みも鉄模作っちゃいますた~。なんていったって、どこかへ行くにもお金がなかったもんで…先週の勢いに乗って作ったさ~今週ロールアウトしたのはEH10、西武のE851だっけ?それとGMの119系の赤でSSって書いてる奴、作るって言うより組み立てたって言う方が正解かも。今晩はなんの脈略もなく京王3000系に手を出している始末。さすがにこちらは少し工作気分でやらないと仕上がらないな~でもいつ挫折するかな?
不思議と仕事のストレスからは解放される感じがしていいね~単にシンナーでラリってるだけかもしんないいけど… ま、いいじゃんかよ~かっぱちゃんなんだし…

|

« たまには・・・ | トップページ | どこへ行く~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974671

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま暴走~:

« たまには・・・ | トップページ | どこへ行く~ »