« たまたま暴走~ | トップページ | いそがしいぞぉ »

2004年4月11日 (日)

どこへ行く~

週末からいい天気だったけど、今日になってようやく少し写真撮っただけの休日でした~(撮影に出なかったからいい天気だったって言う話もある…)昨日はタイヤ交換と洗車したので、そろそろ雨降るなきっと…
桜の開花も時間の問題なので来週は期待が高まるねぇ~昨年は磐西に行ったけど今年は無理だろな。
今週の模型製作の方は、予想通り京王3000系はすっ飛ばしてEF58を2両手がけてもうすぐ出来そうな勢い。京王は窓のセルを切り出す時点で、手が止まっちまった、根気のいる作業はおらには向いてない・・・

|

« たまたま暴走~ | トップページ | いそがしいぞぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974673

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行く~:

« たまたま暴走~ | トップページ | いそがしいぞぉ »