« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月27日 (木)

はや1週間

先週の磐東ハジケから、はや1週間が経過してしもた~その間、日曜日も含め、お仕事の満漢全席を堪能させられてました。ようやくポジを奪取してきたので取り込んでUPしようかな?かっぱページを編集するのは面倒だから荻作板にお世話になろかな?
ポジの出来を見ると、叔父喜の言うとおり、2勝2敗2分けって感じですな、でもいきなり行って、2勝出来るとはネットガイド恐るべしってかんじだす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月19日 (水)

明日はハジける!

明日は今年に入って初めての遠出だぃ。叔父喜と「だっぺ」の国で喫煙しるのだ。明日は早いのでこの辺で…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月13日 (木)

ハジケたりくじけたり


また2週間ぶりの日記だな(こーいう場合日記とは言わないな)ちょうど1週間前は小坂でハジケていたっけな、雪で埋もれて以来の訪問だから月日の経つのは早いもんだね。予定ではそん時に連休中のぐったり談やら、看板作業やらの顛末を日記なんぞ残しておくつもりだったのだが、ぱわーまっくが逝っちゃったもんね、たまたまそー言うときに限って、いぶっくは職場に放置プレーだったし…当然、仕事以上に必死に復旧したけど、延べ4日費やしても治らないモノは治らないとゆ~結論に達したのでした。結局、昨日からうちのパソコンは半ぱわーまっくに変身したのでした。とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »