« いそがしいぞぉ | トップページ | 明日はハジける! »

2004年5月13日 (木)

ハジケたりくじけたり


また2週間ぶりの日記だな(こーいう場合日記とは言わないな)ちょうど1週間前は小坂でハジケていたっけな、雪で埋もれて以来の訪問だから月日の経つのは早いもんだね。予定ではそん時に連休中のぐったり談やら、看板作業やらの顛末を日記なんぞ残しておくつもりだったのだが、ぱわーまっくが逝っちゃったもんね、たまたまそー言うときに限って、いぶっくは職場に放置プレーだったし…当然、仕事以上に必死に復旧したけど、延べ4日費やしても治らないモノは治らないとゆ~結論に達したのでした。結局、昨日からうちのパソコンは半ぱわーまっくに変身したのでした。とほほ。

|

« いそがしいぞぉ | トップページ | 明日はハジける! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974675

この記事へのトラックバック一覧です: ハジケたりくじけたり:

« いそがしいぞぉ | トップページ | 明日はハジける! »