« 明日はハジける! | トップページ | どこにも行かな~い »

2004年5月27日 (木)

はや1週間

先週の磐東ハジケから、はや1週間が経過してしもた~その間、日曜日も含め、お仕事の満漢全席を堪能させられてました。ようやくポジを奪取してきたので取り込んでUPしようかな?かっぱページを編集するのは面倒だから荻作板にお世話になろかな?
ポジの出来を見ると、叔父喜の言うとおり、2勝2敗2分けって感じですな、でもいきなり行って、2勝出来るとはネットガイド恐るべしってかんじだす。

|

« 明日はハジける! | トップページ | どこにも行かな~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974678

この記事へのトラックバック一覧です: はや1週間:

« 明日はハジける! | トップページ | どこにも行かな~い »