« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月22日 (火)

ハジケ祭り(いん釜石)

ウダウダしていたら日付がか変わっちまった~
土曜日はMr.Phooさんと海峡&本線へ赤い機関車見物?に行ってきたっけな~単なる思いつきと気まぐれで出撃した割にはいろいろ撮れて良かったかな~(出来はともかく)日曜日は中休みで例会、昨日は釜石で叔父喜&TEAMおぎさくWITH黄色いかっぱでD51498ハジケでやんした。意外にも心配されていた天気は上々(かっぱちゃんご乱心)でしたが、煙はスカが多かったような気が…
あ~また行きたい!誰か休みくれ~(とりあえず2日間だけでいいっす)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月12日 (土)

今日は燃えました~

今日は叔父喜が来襲してきて、午前中は山ろく線をまったりと撮影~ホントにまったりだったのであまり成果は期待できないな~叔父喜もレンズ選びに苦心していたし、天候がいまいちで燃えなかったな~
昼からは真室川に移動して林鉄動体保存を見学&撮影してきたのでした、思いの外、ロケーションが良くて3時間以上滞在してしまいました。また行ってみたいが、それ以外に見たいトコがないのが、ちと悲しい…それと撮影したフィルムが白黒だったことも後から判明してどんよりだったな~
帰りは帰りで雄勝峠で渋滞に巻き込まれた~何かと思ったらウチらが燃えずに、沿道のウチが燃えていた~しかもかなり激しくね~こー言う燃え方だけはイヤだね~
とりあえず、いまだに最上地方は鬼門だったと言うことが分かりました。気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 5日 (土)

どこにも行かな~い

くぅ~今日は家で留守番だ。半ばまったりしながら(いや、ぼーっとしながら過ごしてます)先週HPの更新もして最近のネタもないしな~なんかやるにも気力が沸かないのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »