« どこにも行かな~い | トップページ | ハジケ祭り(いん釜石) »

2004年6月12日 (土)

今日は燃えました~

今日は叔父喜が来襲してきて、午前中は山ろく線をまったりと撮影~ホントにまったりだったのであまり成果は期待できないな~叔父喜もレンズ選びに苦心していたし、天候がいまいちで燃えなかったな~
昼からは真室川に移動して林鉄動体保存を見学&撮影してきたのでした、思いの外、ロケーションが良くて3時間以上滞在してしまいました。また行ってみたいが、それ以外に見たいトコがないのが、ちと悲しい…それと撮影したフィルムが白黒だったことも後から判明してどんよりだったな~
帰りは帰りで雄勝峠で渋滞に巻き込まれた~何かと思ったらウチらが燃えずに、沿道のウチが燃えていた~しかもかなり激しくね~こー言う燃え方だけはイヤだね~
とりあえず、いまだに最上地方は鬼門だったと言うことが分かりました。気をつけます。

|

« どこにも行かな~い | トップページ | ハジケ祭り(いん釜石) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は燃えました~:

« どこにも行かな~い | トップページ | ハジケ祭り(いん釜石) »