« 暑いぜ! | トップページ | 今日もハジケてま~す »

2004年7月10日 (土)

ハジケの季節

今日は「もがみ号」の撮影でかっぱちゃんの鬼門区域、陸羽西線の最上地方にちょこっと踏み入れていきました~とにかく暑かったぁ~SLは2発撮影の後、酒田駅構内のターンテーブルへ、綺麗に整備されていたのに、転回は人力作業だったのは意外…次回のC57180もこの手法? その後、叔父喜のリクエストにより羽越線の海バックポイントの散策をしてました。結局天気も良かったので明日やるべき急行「羽越」の撮影もそこで済ませてしまったり…結構お腹一杯の1日でしたね。プーさんポイントご教授ありがと~
あと、荻作さんから届いた、ガラスの詰まった白い筒も初出動~此方は出来上がってこないとなんともね~でもボディとの相性は良い感じ。

|

« 暑いぜ! | トップページ | 今日もハジケてま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974686

この記事へのトラックバック一覧です: ハジケの季節:

« 暑いぜ! | トップページ | 今日もハジケてま~す »