« ハジケ祭り(いん釜石) | トップページ | 暑いぜ! »

2004年7月 1日 (木)

東京(飯田橋)にて

東京暮らしも早3日目、研修も半分終えてヤレヤレってかんじだ。
研修が終わってからは、昨日は鶴見、今日は荻窪へと徘徊してあった~荻作さんのトコでは勢いに任せて中古レンズを衝動買いしちまった~来月から20ヶ月のなが~いローン生活の始まりだぁ~!ん~でもかなりお買い得な奴だから満足しておる。新たな格言!「かっぱちゃんにXXXXX」って、叔父喜に言われそうだな。
あと一昨日は千葉方面にお散歩。千葉以遠はまだまだスカ色が多数健在で妙に嬉しかったのぅ。一応首都圏だったと思うんだけど、
らしからぬ高校生集団にも遭遇してちょー感動!さすが千葉わーるど!(統制官ごめん…)
明日は研修終わったら何しよっかな~

|

« ハジケ祭り(いん釜石) | トップページ | 暑いぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974684

この記事へのトラックバック一覧です: 東京(飯田橋)にて:

« ハジケ祭り(いん釜石) | トップページ | 暑いぜ! »