« あつ~ | トップページ | 台風一過 »

2004年8月16日 (月)

なーんだ。

約1名のかっぱちゃんまにあの催促により、ようやく日記を更新することにしたのでした。ずいぶん更新していないように思ったけど、20日ちょっとしか経っていなかったのね。(開き直ってる)
とは言っても、その間に真室川に行っては林鉄トロでハジケ、八戸線の腕木でハジケ~みどりの新幹線でハジケ~とハジケまくりの日々だったんだね。夏だし、そんな事があっても良いではないか。
順を追って、詳細を報告したいところだが、かっぱたんの記憶容量ではそれは無理!取り敢えず楽しかったって事だけしか覚えてないな~そりと今回は、叔父喜にエビで釣られそうになったが、意外にも引っ掛からなかったもんね~と思いきや、盛岡冷麺にまんまと釣られて、八戸、花巻に旅立っていったのでした。

|

« あつ~ | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974699

この記事へのトラックバック一覧です: なーんだ。:

« あつ~ | トップページ | 台風一過 »