« 叔父喜が… | トップページ | 「ぼ~」な一日 »

2004年9月18日 (土)

陸東ハジケ(報告)

15・16日の2日にわたり陸羽東線、D51with旧客の試運転に出掛けてきたが…ハジキ切れなかった~残念。折角、楽しみに出撃された荻作さまに置かれては何ともお気の毒さまでした。D51のウヤもそうだが、地主激怒事件など、周囲を見てもハジケ過ぎ(暴走)の傾向が目に付いたような気もしる。確かに狂喜したくなるような編成美であった事は確かだけど、皆いい大人なんだから多少は廻りを見て行動して欲しいもんだ。(珍しく苦言を吐くかっぱちゃん)
んで今日は、現像が上がっているのでHPを更新しようかと思ったりもしている。明日は例会だったり、温泉行きだったり忙しそうだな、どうなるかは知らないけどね~

|

« 叔父喜が… | トップページ | 「ぼ~」な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974704

この記事へのトラックバック一覧です: 陸東ハジケ(報告):

« 叔父喜が… | トップページ | 「ぼ~」な一日 »