« かっぱちゃん(珍しく)働く | トップページ | 忙しいのに… »

2004年11月 7日 (日)

い~天気でした

でもかっぱちゃんは、撮影に出掛けける気力もなく・・・んでもって地震で羽越線のカモレもほとんど止まっているわけで…昼から洗車してました、そーこーしていると黒ネコさんが登場して、練馬のまりんさんから荷物が届きました。中身は仏師くんちに行くコンテナ車とかっぱちゃんの営団3000系とか…早速、中身を眺めてヨダレを垂らしていた次第。いい感じでイッてました…ここ1週間、少しの暇を見つけては模型にちょっかいだしておるのでタイムリーなのでした。そうこうしているウチに203系がカタチになってきているわけで…

|

« かっぱちゃん(珍しく)働く | トップページ | 忙しいのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974712

この記事へのトラックバック一覧です: い~天気でした:

« かっぱちゃん(珍しく)働く | トップページ | 忙しいのに… »