« ふっ | トップページ | 今日から師走 »

2004年11月21日 (日)

あちこちで…

釣られてました今日は…昼前から線路端に出掛けて小ハジケ~EF81の引く黄色いタンク車の連なりに陶酔し、昼からは例会。JRF直行さんから「2005JR貨物カレンダー」を受け取りご満悦~昨年同様かなり良いモノでした。終えて、大町の仏師くんちに特製コンテナの届け物…良いもモノ見したろ~と意気込んで行ったのに、逆にニコンのデジ一眼をちらつかせられまた釣られ~思わず逝きそうでした。しかし、いきなりD70の導入するとは思いもつかなかった~ もしかしてコイツでおらを激写して叔父喜に送りつけるつもりだな!怪しいヤシ。
D70触った感じは結構いいねぇ~Kissデジよりは使えそう~(但しかっぱちゃんにはボタンが多すぎて無理そう)
そんでトドメに帰ったら、荻作さんから精密機器ってかかれたクロネコ便…中身は書籍でしたけど…「梅の小路90念写」とか書いてありました。あ~よだれ垂れそ。

|

« ふっ | トップページ | 今日から師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974715

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちで…:

« ふっ | トップページ | 今日から師走 »