« 今日から師走 | トップページ | 明日はひさびさ »

2004年12月 6日 (月)

おうちでハジケ?

昨日は鉄マニ忘年会であった。釧路帰りにわざわざ参加してくれた柴伸さんは無事に帰れたのかな?今日は天気も悪いし引きこもりを決めておった。そんでナニをしていたかと言えば、鶴見からの荷物眺めて逝ってました。クモハ40・61キットやらE231のみどりのやら北海道の特急とかなかなかい~感じ。しかしながら、ポリシーのない買い方は相変わらずだな~と反省。
で、反省ついでにパーツ類の整理なんて大胆なことをしておった。ひととおり整理してみたが最近の傾向は、ASSYやTomixの分売パーツがやたら多い、逆に金属製パーツで最近購入したモノが少ない。製品の出来が向上しているせいもあるのだろうが、なにか創作意欲の減退を感じてしまった。

|

« 今日から師走 | トップページ | 明日はひさびさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974717

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでハジケ?:

« 今日から師走 | トップページ | 明日はひさびさ »