« 苦情が…… | トップページ | くぅ~な毎日。 »

2005年3月14日 (月)

も~3月も半ば

や~今月は早いというか長いというか、平日は毎日かつぱ脳フル回転だし疲れる。休日はぼ~してるとあっちゅ~間に終わっているし…早く合併しちまえばい~な~と思っていたら、それ以降もと~っても忙しそうだし何にもいいこと無さそうだ。憂鬱だ、どんよりだ、ぐったりだ。
かつぱっちんの持ち味が発揮されないなんて周りの叔父喜もがっかりだろうよ~先週はiPod購入したが気休めにもならなかった~どっか撮影に行きてぇ~と思っていたら。明日、撮影頼まれた~お題は「退職者の送別会」~だとぉ~なめとんのかぁ~ぼけぇ~このくそ忙しい時期に何考えとんじゃぁ~どあほ。

って、誰か言っていました。

|

« 苦情が…… | トップページ | くぅ~な毎日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974737

この記事へのトラックバック一覧です: も~3月も半ば:

« 苦情が…… | トップページ | くぅ~な毎日。 »