« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

ひさびさに触る

まいにちWinPCにイヤなくらい触っていたので、久々にウチのMacに触ってみた。特別楽しいこともない。止めときゃよかった~最近何でも物事に遅いのにイライラしがちだ~なんだか病んでるかつぱちん。何時しか暴走してコースアウトして横転…なんて事はまず無いだろうな。気が付けば、ぼ~してどっか逝っていることはしばしばだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

新記録樹立~

今日はもう寝るとです。2日ぶりに布団で横になるとです。最悪の週明けでした~朝5時に帰宅して7時には出勤~今までの最高記録が4時に帰宅でしたからおよそ10年ぶりに超長時間勤務記録を更新してしまいました。そんで今日は会議があったから早退も出来ず夜まで働いてしまいました~なんとかしてくれよ~
これだけ頑張っても先週末からあんまり進展がない。膠着状態ってヤツですね~なんとかしろよ~全くシステム売りっぱなしの業者のヤシめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 6日 (水)

単調なまいにち

今週も仕事一色みたいでつ。土曜日には叔父喜と三鉄改め富TECさんとダブルパンチで北上線ハジケしてきました。かなり久々に鉄してしまった~って感じ。でも遠出した割には1カットでおわっちまってちょっと不発だったか。
あとは同じ事の繰り返しだぁ~寝たら起きて、出勤して、時々すいま~に襲われながら働き、残業し、帰宅~風呂~そして寝る~なんかいつ終わるかわかんない~エンドレス~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »