« 単調なまいにち | トップページ | ひさびさに触る »

2005年4月25日 (月)

新記録樹立~

今日はもう寝るとです。2日ぶりに布団で横になるとです。最悪の週明けでした~朝5時に帰宅して7時には出勤~今までの最高記録が4時に帰宅でしたからおよそ10年ぶりに超長時間勤務記録を更新してしまいました。そんで今日は会議があったから早退も出来ず夜まで働いてしまいました~なんとかしてくれよ~
これだけ頑張っても先週末からあんまり進展がない。膠着状態ってヤツですね~なんとかしろよ~全くシステム売りっぱなしの業者のヤシめ!

|

« 単調なまいにち | トップページ | ひさびさに触る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974741

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録樹立~:

« 単調なまいにち | トップページ | ひさびさに触る »