« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月19日 (日)

1WEEK切ったぁ~

やばい、かなりヤバイですよぉ~JNMAまであと1週間だというのに何にも出来ていない○○工業。MD5000は壊れるし、残業はいまだに減らないし思い通りに事が全然進まないっ!あと6日で物納できないと大変なことに…しかし、どっか行きてぇ~
例え、うだるような暑さの東京でもいいから、逃亡したい。今のどうにもならない仕事、マジやってらんない、いい加減にしろ!って、業者に言ったらホントにいい加減な事しやがった。絶対ゆるさねぇ~(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

じっとりと…乏留怒雨院見物in仁別

今日は叔父喜が暇だと言って、来襲してきた。叔父喜の目的は仁別に眠るボールドウィンをじっとり見学しることであった。幸い天気もあまり良くなかったからどっかでハジケたい衝動にも駆られず、大人しく仏師を拉致して(その前にDCCを見学してあったな。)~土崎~仁別~大森山とひととおり静態蒸気見学ツアーを敢行したのであった。こうして見比べてみると、意外にも仁別のボールドウィンの状態が一番まともであった。
撮影機材に久々にDV-CAMを持ち出したがほとんど使わずじまい。ホントに1日まったりしていたような気がしる。
かと思えば夕方にはまりんさんから、直電が…そ~いえば今月はJNMAの月であった。なんとか今週からNO残業にしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

そろそろ

今週も休日出勤でした(しかも2連ぱち)。来週には山場を迎えるので、もう一息といいたいところだが、その先にはまたもや次の山場も見え隠れといった按配で鬱。最近はちょいと暇があれば山麓線に行っているのだが中途半端な天気や季節だったり…かつぱページのネタとしてはいまいちだな。しかし、そろそろ更新をして叔父喜を喜ばしておかないといかん かも?
次号予告は仏師と共に行く新緑の旅 ~グルメは紙も食べる~ の巻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »