« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月21日 (日)

反動かぁ???

山口・只見線ツアーから帰ってきてから撮影に出掛ける気が沸かないな~結局情報をもらっておきながら、あけぼの迂回も81号機牽引も撮り逃してるし…ようやくSLハジケの画像は昨日UPしたが…暑いから出歩くのが億劫なのかも(SLハジケの暑さが懲りたと言う見方も)来週は津軽でイベントがあるけど、どうしよっかな?叔父記に振ったらリアクションあるかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

日記に戻るか???

最近はお盆な事もあってか、割とまともな時間に帰ってきておる。昨日は帰ってきたら宅急便でヲタQ詰め合わせが届いていたので、暫し眺めて逝っちゃってました。(久々にかっぱのあなにUPしたし)そんで今日は昼休みに仏師くんちに電話して昼餌の邪魔しておった。い~ばんくの暗証番号を二人して悶絶しながら解読しようとしたが、結果は案外に単純であった。脳みそとやらは必要ないと判断したら勝手にキヲクとやらをゴミ箱み投げ捨ててくれるらしいことが判明した。便利で厄介なかつぱちんの標準機能。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

またまた1月経過~

さて今月ひと月の報告はというと、まず7月下旬に荻作さんからレンズが2本届いた~しかもマウント違いなだけの…同じの。衝動買いってヤツかも。そんでそいつを持ちつつ山口・只見ツアーに行ったさ、そんでもって山口に行く前には当然東京&鶴見でお買い物なのだが、時間も無かったせいかこちらはあんまり買い物せんかった。それでも鶴見の負債がちょっと少なくなったのは嬉しい。5桁台まで戻したぞ~そんでもって鶴見のおじさんに模型ショーもタダ券もらって銀座に逃走~終了間際で客が少なくって良かったが、奇声ラッシュに遭遇せず、土産話にならなかったのは残念。ココでの一番の見所はやっぱりまりんさんのE4の試作品であった。
そして、ツアーに旅立ったのではあったが今回は列車止めずに羽田の管制をドロップさせた。それ以外は暑さでおいらがくたばったせいもあって行程は順調そのもの~煙は薄かったがハジケた部類だったのではないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »