« 1ヶ月経ったので | トップページ | 日記に戻るか??? »

2005年8月15日 (月)

またまた1月経過~

さて今月ひと月の報告はというと、まず7月下旬に荻作さんからレンズが2本届いた~しかもマウント違いなだけの…同じの。衝動買いってヤツかも。そんでそいつを持ちつつ山口・只見ツアーに行ったさ、そんでもって山口に行く前には当然東京&鶴見でお買い物なのだが、時間も無かったせいかこちらはあんまり買い物せんかった。それでも鶴見の負債がちょっと少なくなったのは嬉しい。5桁台まで戻したぞ~そんでもって鶴見のおじさんに模型ショーもタダ券もらって銀座に逃走~終了間際で客が少なくって良かったが、奇声ラッシュに遭遇せず、土産話にならなかったのは残念。ココでの一番の見所はやっぱりまりんさんのE4の試作品であった。
そして、ツアーに旅立ったのではあったが今回は列車止めずに羽田の管制をドロップさせた。それ以外は暑さでおいらがくたばったせいもあって行程は順調そのもの~煙は薄かったがハジケた部類だったのではないかな?

|

« 1ヶ月経ったので | トップページ | 日記に戻るか??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974760

この記事へのトラックバック一覧です: またまた1月経過~:

« 1ヶ月経ったので | トップページ | 日記に戻るか??? »