« 反動かぁ??? | トップページ | こんしゅうのかつぱちん »

2005年9月 9日 (金)

もう9月だ・・・

今週は忙しかったな~(って未だ職場に居たりしますが…)もう来年の仕事の準備にかかっている「かつぱちん」なのだが、いまいち気力が入りません。(いつも以上に)こりは絶対ハジケが足りないせいだと、分かっているのだが、行けないものは行けないのだからしょうがない!今月は地元で喫煙が出来るのだが、平坦区間の上に電化されていてはイマイチ写欲もなぁ~ ああ悲い・・・
悲しいと言えば、じいちゃんが亡くなって、葬儀の写真とか久々にEOS630を使ってパシャパシャ取っていたのだが、撮影が終わってシャッター幕を何気にに見ているとシミが…とうとう、シャッターユニットの油洩れが始まっているようでした。貴方も逝ってしまったのね。モノにも寿命ってものがあるのは分かっているが、なかなかタイミングが良すぎる。

|

« 反動かぁ??? | トップページ | こんしゅうのかつぱちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974768

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月だ・・・:

« 反動かぁ??? | トップページ | こんしゅうのかつぱちん »