« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月22日 (土)

ひさびさに更新

たいした写真も撮っていないのに、新しい画像がないのでひさびさに更新してみますた。週末は先週まで3週間連続で岩手県に乗り入れていたので今週は一休みと言う意味合いもありかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

今日から10月

気が付けば9月は終わっておった…先週は喫煙週間であったが、撮影は全然出来ず、まったりし過ぎなくらい湯沢に意味もなく拘束され過ごしたのであった。でも久々に12系客車に乗ったが窓の開く客車はやっぱりいいねぇ~(DG音全開の時もあったけど…)青森支部の方々や教祖様にも会えたし、まぁ、良しとしよう。そんで今月は…と言えば、小坂の4重連プレ?イベントがあったり、花巻温泉ツアーがあったり、矢島駅で写真展(ほとんどPCプリントだったりしますけど)まぁそれなりに忙しそうだね。ま、それよりも来月の喫煙が楽しみで、叔父喜共々たまんなかたりしますがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »