« 今週のキーワードは白 | トップページ | お〜これがブログかぁ »

2005年12月30日 (金)

仕事納め

公には一昨日28日なのですが、かつぱちんは今日もお仕事、見事に片づけば今年の仕事は今日でおしまいだけど、もしかしたらそうならないかも??ちょびっと不安だったりします。そういえばこんな風に日記を書きつつも、今週から違うマシンになっていたりするのであった~しかし、見た目はZipの口が付いただけで、何の変化もない!スペックも数値上は向上しているのだけれど、全く実感できやしないよ。それでも久々にOS9.2が快適に動く環境は何ともいえないなぁ~やっぱこっちの方がMacらしくていいわな(ただし眺めている分に限った話だけど)
そんな感じで家の部屋にはゴミと化した、PMG4(PPC400MHz)が転がっているわけで、結果的に安い中古を買ったらゴミも買ってしまったって事になるわけだ…誰かに引き取って欲しいもんです。

|

« 今週のキーワードは白 | トップページ | お〜これがブログかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974781

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 今週のキーワードは白 | トップページ | お〜これがブログかぁ »