« 今週は調整中~ | トップページ | 今年の締めだぁ~ »

2005年12月 4日 (日)

かつぱちん、ごきげん?

先月はとんでもない勘違いをして2週続けて例会を開催してしまった~どこかに行く予定があった訳ではないので、なんとかなったが、拘束されるのは何となく辛い。「ぼー」していたい性分だから当然か…
して、普段は毎日残業地獄で忙しいなりにも一昨日(12/2)は小坂鉄道に「ハセ試ハジケ」をしに行ってきた。勢いで小坂に1泊したら、次の日は大雪、列車は止めなかったが、やはり荒れた。最近は荷が順調に動いているようで、月に2日くらいは土曜運転もありちょっと嬉しい。嬉しいと言えば山口で3回転ジャンプした白い巨筒も全治して帰ってきたし、ついでに鶴見からひさびさに荷物も届きご満悦であった~KATOのキハ82にDD51、EF66100、TomixのLSEやら、相変わらず節操なくあちこちに手を出しているのであった~

|

« 今週は調整中~ | トップページ | 今年の締めだぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974776

この記事へのトラックバック一覧です: かつぱちん、ごきげん?:

« 今週は調整中~ | トップページ | 今年の締めだぁ~ »