« 今年の締めだぁ~ | トップページ | 仕事納め »

2005年12月17日 (土)

今週のキーワードは白

やっと週末かぁ~って感じで、今週は何をやっていたのかよくわからない位忙しかったぞ!頭ん中は真っ白で外も雪で真っ白でやんす。それにしても先週からよく降る雪だと感心する~そんな中、軽自動車で鳥海に出張とかミラクルな出来事があったし、ぐったりだす。やっぱこの時期の鳥海は凄いところだと感心した~メインストリートには屋根から下ろされた雪が山積みだし、目に付く人々はすべて雪掻きをしていたような気が…もしかしてココの主要産業って雪掻きかぁ???と思って帰ってきた次第。(ちなみに誰かは、鳥海地区の職業は公務員と農協と農家の3択式になっていると言ってました)
今日はヲタ急から送られてきたVSEの詰め合わせを眺めて喜んでいるところだす。模型的にはなかなか良い出来で手を入れる箇所が無いですね~方向幕のシールすら貼る作業がないです。そのままレールオンするだけっていうのもちょっと悲しいっす。そーいえばコイツも白い電車でしたネ!

|

« 今年の締めだぁ~ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/7974779

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキーワードは白:

« 今年の締めだぁ~ | トップページ | 仕事納め »