« げほ、げほっ… | トップページ | なんかおもしろくない・・・ »

2006年1月 9日 (月)

まったり新年会2006

IMG_0039
今年も例によって数々の伝説を残している「まったり新年会」を開催したのであった。今回は統制官が急遽お休みになったり、かつぱちんが風邪により破壊されたりで一寸盛り上がりに欠けた感があったかもしれないが、叔父喜、三鉄さん、およよさんと共に鳴子にお泊まりで弾けてきました。ん〜今年の伝説は何だろね〜かつぱちんが不調でバカやらなかったからたいしたネタはないかもね。交通機関は順調だったし…天候も荒れなかったし…(叔父喜なんかあったらコメントしてくれ)
そんでもって、お泊まり翌日は栗でんに寄ってきました。細倉から若柳まで何カ所か回ってきましたが、やっぱり栗電の方ががいいなぁ〜架線はもう撤去されてしまっていましたが、架線柱の中を走るDCというのには違和感を覚えますネ。若柳駅の構内には電鉄当時のまま電車が留置されていました
。朽ちてはいませんでしたが会社の運命と共に消えゆくのでしょうか?

|

« げほ、げほっ… | トップページ | なんかおもしろくない・・・ »

コメント

結局行ったンだぁ~やはり今回の流行モノは「仕事したくない病!」だったな(爆)
いつの間にか、日記が「ぶろぐ」とか言う流行モノに代わっているし、おじき同様いぢってやるよ~(^o^)/
ちなみにオイラ、今日久々に外に出て、自分の運転で車酔いしそうになったよ…(-_-;)ホント非道い道だねぇ…

投稿: かちかちっち | 2006年1月 9日 (月) 21時17分

かちかっちさんこんばんわ〜(ありっ?)
かつぱちんは無事帰れたようで何よりだったねぇ〜!岩手組は水沢より下道で帰花しましたが、4号線がまったりだったので普段使う裏道を通ったら、これがミキティもおもわず4回転しちゃうぞ〜、といった感じのそれは綺麗な氷板でブレーキを踏めずに帰りました・・・オマケに市内に入ったら秋田同様のガタガタ路で歩くような速度でしか走れなかったっす(>_<) ちなみにかつぱちんは今年初めての太陽を見て感激していた模様〜(ToT)/

投稿: 叔父喜 | 2006年1月 9日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8080900

この記事へのトラックバック一覧です: まったり新年会2006:

« げほ、げほっ… | トップページ | なんかおもしろくない・・・ »