« なんかおもしろくない・・・ | トップページ | つかれた »

2006年1月13日 (金)

ぼ~っと残業

今晩も仕事場から書き込み。なかなか作業が進まないな~かなり嫌になってきています。帰ろっかな~明後日は例会だけど行けるかどうか解らなくなってきたな。まぁ~おらが行こうと行くまいと大勢に影響は無いわけで…取り敢えず明日も出勤だな。

そー言えば夕方、叔父喜からブログを開いたとメールがあった。かつぱちんがブログを付け始めた事に非常にショックを受けたらしい。コレからどんな展開になるか楽しみである。

|

« なんかおもしろくない・・・ | トップページ | つかれた »

コメント

リンクハッタ、ヨロシク〜。

投稿: 叔父喜 | 2006年1月15日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8144531

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っと残業:

« なんかおもしろくない・・・ | トップページ | つかれた »