« つかれた | トップページ | 津鉄があぶない »

2006年1月22日 (日)

どっかいきてぇ〜

scanned_picture0001
な〜んかあっという間に土曜日は終わっていたのね。昨日は久々な感じで終日のんびりして先週出した現像を取りに行ったりしていました。ようやく去年のハセ試の写真が出てきたりして懐かしいような気がしてました。今日は朝から仕事だな〜そう言えば一昨日、残業も終わりって言うあたりに釧路の柴伸さんから電話があって釧網線に出撃だって言っていた〜石山ポイントで見事に爆煙をモノにできたのだろうか〜うらやましいな。結局今年も釧路には行けそうにないし、そうこうしている間にも仕事が溜まるわけで、ある種かつぱちんにとってこの時期が一年のうちで非常にきつい頃かもね。

|

« つかれた | トップページ | 津鉄があぶない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8273089

この記事へのトラックバック一覧です: どっかいきてぇ〜:

« つかれた | トップページ | 津鉄があぶない »