« 仕事始め | トップページ | げほ、げほっ… »

2006年1月 6日 (金)

くぅ。

昨日から風邪をひいたとです。今日は1日仕事も休んでしまいました。今朝検温したら平熱っぽかったのですが、病院へ行ったら38度にまた上がっていたので、職場手前3キロで大人しく送還されてきました。
新年早々こんなことになるなんて全くツイてない。しかもインフルエンザでもないので、まだまだ風邪を引く危険性があるわけで…気の緩みっぱなしのかつぱちんにはホントに辛い季節であります。
明後日は恒例「まったり新年会」なのだがコレじゃぁまったりどころじゃないな〜でも絶対行ってやるぅ〜 と気合い十分な分だけ当然、交通状態はいつものように寸断されているわけで、かつぱぱわー
恐るべしと、誰かには言わしめていることでしょう。

|

« 仕事始め | トップページ | げほ、げほっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8036307

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ。:

« 仕事始め | トップページ | げほ、げほっ… »