« 今週のダイジェスト | トップページ | 休日・・・ »

2006年2月28日 (火)

とうとう逝った

昨日は朝から申告会場に呼び出し〜今日の集荷はパソコン1台でした。とうとう本格的に壊れ物が出たかぁ〜と言った感じで、HDDが吹っ飛んでしまいました。こういうヤツに限ってサーバーだったりしますからタチが悪い。さすがはF社の機械はここ一番っていうところでコケますね。そんで今日のお供はまたまた黄色いナンバーの付いたトゥディでした。めちゃめちゃいい音を出して、中低速で走ってくれました。片道19分足らずだったので我慢しましたけどね。今日はあまりの寒さと撮影ポイントがなかったので思わず記撮を忘れてしまいました。コレでサイコロ風の旅が始まってから累計7代目もとい7台目。

|

« 今週のダイジェスト | トップページ | 休日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8871290

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう逝った:

« 今週のダイジェスト | トップページ | 休日・・・ »