« 津鉄があぶない | トップページ | 蘇るか?かつぱちん »

2006年2月 4日 (土)

かつぱちんの休日

3週間ぶりのお休みでした。んで、何をしていたかというと…朝から早起きして(と言っても普段通りの時間に起床しただけ)カリスマ理容師に行ってきただけ…になっちゃいました。何かをする気力がわいてこなかった〜と言えばそれまでなんだけど、何をすればいいのか何をしたいのか自分でも解らなくなってきてます〜取りあえずいつものようにスイマ〜に襲われたのでお昼寝はたっぷりとしましたけどね。最近は表題に反してどこにも行ってないな〜次回作は「何ぼやく、きいろいかつぱちん」になりそう。

|

« 津鉄があぶない | トップページ | 蘇るか?かつぱちん »

コメント

○カリスマ理容師~(爆)
説明:かっぱちんヘアーを作り上げる、究極の職人。完全予約制の理容室で、一般人には予約する事すら不可能らしい!ちなみに、ただのおばちゃん(猫好き)、との噂もあるが、詳細は明らかにされていない…。

あの辺は2週間前までは凄かったぞ~車同士のすれ違いすら出来なかった…(>_<)数日前からの雪で、元に戻りつつあるのがなお悲しい…(-_-;;;

投稿: かちかちっち | 2006年2月 5日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8504564

この記事へのトラックバック一覧です: かつぱちんの休日:

« 津鉄があぶない | トップページ | 蘇るか?かつぱちん »