« かつぱちんの休日 | トップページ | 今日の指令 »

2006年2月13日 (月)

蘇るか?かつぱちん

先週までは瀕死状態でした。行動パターンは、寝る、食う、働くのいずれか1つって感じでいつも以上にな〜んも考えられなくなっているのでありました。金曜日には本番稼働って言うのにプリンターがいきなり2台もブッチしたもんだから、次はおらが壊れる番かな〜と密かに期待??してましたがね…
今日はそいつらのリペアで、市内(神奈川半分の面積の)をちょこっと歩き回ってました。出張とは言え、久々に日中くるまを運転するのは何となく気持ちいいね〜。車は広報で使っている「アルト」でした。ちぇ〜公用車でこんなケチくせ〜くるま初めて(実際アルトは初めて)と思って乗ってましたが、意外に足がトロい事を除けば乗用車ちっく。30分くらいの道のりだったら乗ってやっても良いかな?さすがは軽自動車のカローラ。何でもそこそこに出来ていて不満らしい不満がないな〜って感じ。ズバリ面白味がない。って事を発見して喜んだりしている今日この頃でした。
そんでもって今日は早々と家に引っ込んで週刊の日記を書いているのでありました〜明日はどうなる???かつぱち〜ん!?

|

« かつぱちんの休日 | トップページ | 今日の指令 »

コメント

信じられん(今ではわしも・・・)だろうが、かつて叔父喜どのは、その「アルト」に乗って「札幌→小樽→ニセコ」はおろか、「朱鞠内」「丸瀬布」「富良野→狩勝→帯広」まで一人で行ったぞぅ〜!(それも2日に一回はマルヨ)恐れ入ったかv(^_^)v

*「たまにはレスしなさい!そりがマナーだじょ」*

投稿: 叔父喜 | 2006年2月13日 (月) 22時14分

確かに、初めて叔父喜に接近遭遇したときはアルトだった…しかし色は忘れたな〜白っぽかった?いや紺?紺色は「はみりあ」でしたっけ?
おらの軽自動車最長不倒は100Kmちょっとくらいだと思う…小坂ですら行けない軟弱者なのでした
叔父喜のブログは格調高すぎて未知の生物がコメントするのは困難かと思われ…

投稿: かつぱちん | 2006年2月13日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8644553

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇るか?かつぱちん:

« かつぱちんの休日 | トップページ | 今日の指令 »