« こんどはここかぁ〜? | トップページ | 今週のダイジェスト »

2006年2月19日 (日)

珍しく餌ネタ?

本日は珍しく朝から例会をやっておりました。そんでもってお昼で終了したあとにJAN苦屋さんと御大のお家におじゃまして、しばし相談事など会談をしておりました。思えば、まったり新年会以来の趣味活動であったような気がします。御大曰く、忙しい人ほど道楽を楽しんで日頃のストレスを発散しなくてはいけないそうで、こりゃまたいいこと言ってくれます。しかしこれ以上かつぱちんが活発に活動してはホントにブッチしてしまいそうだったので、そのあとの用務もそこそこに帰宅して大人しくしていました。
そんでもって、ちょうどお昼過ぎに御大のお家に行ったせいもあってこんな「おみや」を頂戴してしまいました。ホント相談って何しに行ったんでしょうね?かつぱちんは山口行きのJALの機内のパンフでちょうどコレを通販しているって事を目撃していましたが、実際はミニサイズだったんですね、製造は日清食品なので味の心配はないですね。かつぱちんの好物「小エビ」も入っているとのことで期待は高まります。いつ食べよっかな?ちなみに御大はかつぱちん同様、飛行機なんて大っ嫌いだそうで、何故JALのものをわざわざ買ったかは多少疑問の余地があります。V6010118

|

« こんどはここかぁ〜? | トップページ | 今週のダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/8745912

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく餌ネタ?:

« こんどはここかぁ〜? | トップページ | 今週のダイジェスト »