« 新聞沙汰… | トップページ | ひえ〜ぃ »

2006年3月19日 (日)

出掛けた

昨日は青森支部と合同の乗車会に出掛けた。行き先は五能線…目的は去年のリベンジじゃなくて新車に乗車する事(と言いながら実際に乗ったのは中間の半塗装変更車だったりしたのですが…)だった。のんびり昼食後の昼下がりからお出掛けというあんまり気合いの入らない行程でしたが、それでも鰺ヶ沢での折り返しだったので時間的には十分汽車旅を満喫できました。かつぱちん的には荒れている日本海を眺めイヤ〜なキヲク反芻しつつも、今度は撮影行で訪問したいものだと思いました。1日あたり3往復もあればローカル線と言いながらも割と効率的に撮影できそうな感じ。そして気合も入り列車止めそうな予感。IMG_0024
???ホームで写り込んでいるのは車掌と書記次長かぁ?

|

« 新聞沙汰… | トップページ | ひえ〜ぃ »

コメント

お疲れっした~。
無事に帰ってこられたようで、奇跡?!
いやいやそれにしても撮影パターン増えた上に、
6月に車両の入れ替えがあるので、面白そうですねー。
6月以降にも往復くまげらで乗り鉄してみたいっす。

投稿: Ryu | 2006年3月21日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/9181058

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けた:

« 新聞沙汰… | トップページ | ひえ〜ぃ »