« 出掛けた | トップページ | ちぇ! »

2006年3月23日 (木)

ひえ〜ぃ

今日は朝から山奥町に出張だ〜と思っていたら、それだけに収まらず近所の小学校3校と中学校1校に行ってPCの設定をしてくる羽目に…午前中には帰ってくるはずだったのに1日仕事でした。それにしてもアノ町はすんごい、いまだに残雪がメータ越えのところがありました。そんでもってひさびさの公用車インプレッション。今日のは通称日赤号のアベニール、走行距離は16万を超えていました。こんな車が何年もの間、市中を16万キロも走っていたかと思うと、ちょっと感動〜「の割には走っているトコ見た事無いな〜」この車、塗装に金がかかったせいかパワステなし、ステレオスピーカーなし、AMラヂオのみと超簡素仕様でした。V6010125

|

« 出掛けた | トップページ | ちぇ! »

コメント

赤十字号のこの車、パソコンレスキュー隊のちみには一番にあっとるかも?(しか)(爆)

投稿: 叔父喜 | 2006年3月24日 (金) 23時41分

パトランプは黄色ってことで。

投稿: かつぱちん | 2006年3月25日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/9231536

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ〜ぃ:

« 出掛けた | トップページ | ちぇ! »