« 引き続き | トップページ | 新聞沙汰… »

2006年3月12日 (日)

こんしゅうはねぇ〜

木曜日はRしがらみ「くまげら編成」の回送があるとの事で仕事を早めに切り上げて、ちょびはじけしてました、そしてついでで秋田までGOして電気屋さんに行ってきました。自身、特に用事はなかったんだけどね〜売り出しのCANON複合機を買ってきて欲しいナーという同僚がいたモンで、ついでだからって行ってやったさ〜そして買ったさ〜帰ろうとしたら「かつぱ号」のバッテリー上がっていたさ〜電気屋に行ったのに車のバッテリーなんぞあるわけもなく、JAFのお世話になったのであった…ミラクルだな〜
その反動というわけでもないが、週末は大人しくしておった。天気も悪かったしね〜あ〜早く暖かくなんないかな。

|

« 引き続き | トップページ | 新聞沙汰… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/9062940

この記事へのトラックバック一覧です: こんしゅうはねぇ〜:

« 引き続き | トップページ | 新聞沙汰… »