« ひえ〜ぃ | トップページ | すごいぞかつぱち〜ん »

2006年3月25日 (土)

ちぇ!

昨日はかつぱちんの部署でも異動の内示が…そして今年も異動はなし。可能性は低いと解っていてもがっかりだ、どんよりだ。くぅ〜〜〜〜っ。
まぁ。仕事の内容が全く変わるわけではないから、同じ事の繰り返しがまた続いていくだけなのだろうけど、つまらん。ってことで仕事は早々に飲みに出掛けたのでした。そんでもって今日はその余波でお家に引きこもりを決め込んでいました。いい天気だって分かっていたのにねぇ〜もったいない。

|

« ひえ〜ぃ | トップページ | すごいぞかつぱち〜ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/9250940

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇ!:

« ひえ〜ぃ | トップページ | すごいぞかつぱち〜ん »