« すごいぞかつぱち〜ん | トップページ | たのしみ »

2006年4月14日 (金)

Mr再起動

今週も先週に引き続き、各種PCのリストアやら再設定やらあちこち駆けずり回っていました。KING of 再起動、Mr再起動〜何とでも言ってくれぃ。1台につき最低でも4・5回は再起動しなくちゃいけないから、その度にこっちの作業はフリーズ。あ〜時間がもったいね〜と思いつつも言う事を聞かないわけにはいかないし。まったく機械のしもべである。あ〜いつか仕返ししてやりたい。ノートパソコンをイナバウアーとか…

|

« すごいぞかつぱち〜ん | トップページ | たのしみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/9610026

この記事へのトラックバック一覧です: Mr再起動:

« すごいぞかつぱち〜ん | トップページ | たのしみ »