« もう月末かぁ 〜しかも今月は年度末〜 | トップページ | ちょうど1週間で »

2006年6月11日 (日)

今週は…

_2_1

土曜日は天気もイマイチ、体調もイマイチで割と大人しめにしていたが、予報が外れて日曜日も天気はイマイチ、先週と違って朝起きは失敗したのでした。しからばと引き隠ってコンテナデカールの制作に勤しんでいたのでした。半年ぶりに制作するので図柄的には難易度が低いのを選んだのだが、なかなか進まない、そのうち飽きてきて昼寝してしまった〜プリンターが治ってくるまでにちゃんと出来上がっているかな?

|

« もう月末かぁ 〜しかも今月は年度末〜 | トップページ | ちょうど1週間で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/10497344

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は…:

« もう月末かぁ 〜しかも今月は年度末〜 | トップページ | ちょうど1週間で »