« きょうはいつ | トップページ | 東京へ逃走 »

2006年6月24日 (土)

マジでヤバイ………かも?


V6010150_2
今日からデーカール印刷。コレをしないと来週ちょっと気まずいことになりそう〜と言うことで、クロネコさんの到着を待って印刷しようとしたら、いわれていたとおり、ちょっと気マズイ系〜のしましま模様のクリアデカールであった。送ってくれたマリンさん曰く「薄め液で軽く拭いてやれば取れるよ〜」とも事だったのでティッシュに取って拭いてみました。

「ん!?取れるけど妙にベタベタしよるな〜」

「あ、なんか剥がれてきた。なんだビニールでコーティングしてあんのか?」

「試しに水につけてみよ〜」

「あれ?剥がれない!!!」

「デカールやっぱり熔けてるし…」

確かに軽く拭いたのですが問題は液量で、濡れている程度だとだめだと実体験してしまったのでした。
その後、ただ今、奮闘中〜
最近にしては珍しく難題にぶつかったかつぱちん。果たしてブレイクスルーできるのか???


|

« きょうはいつ | トップページ | 東京へ逃走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/10659012

この記事へのトラックバック一覧です: マジでヤバイ………かも?:

« きょうはいつ | トップページ | 東京へ逃走 »