« 荒れる??? | トップページ | 今週も迂回 »

2006年7月16日 (日)

仙山線初挑戦

Img_0050
予告通り叔父喜と仙山線撮影に赴いてきました。
この手のイベントに激パは付きモノと思い込んでいたので、意外なほど平穏に済んで少々拍子抜けしました。
やっぱりおいらが出陣したせいで、雨にやられて皆の気合の失せたのだろうか?作並駅は仕方ないにしても、沿線のポイントも限られていそうな仙山線で平穏に撮影できたのは喜ぶべき事なのだろうか。
自分も叔父喜も今回は、ほとんどデジイチの撮影で、持っていった機材の半分以上は車の死重だったような気がする。レンズは重たい望遠系のレンズを全く使わなかったし、最終的のは二本のレンズで1日中楽しんでいた訳だ。気合いが入らないとはいえ、あんまりにもお気楽過ぎだったかな?

|

« 荒れる??? | トップページ | 今週も迂回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/10961564

この記事へのトラックバック一覧です: 仙山線初挑戦:

« 荒れる??? | トップページ | 今週も迂回 »