« 仙山線初挑戦 | トップページ | 期待度 »

2006年7月23日 (日)

今週も迂回

Img_0006_1
本当なら今週末は叔父喜とまったり磐梯熱海ツアーだったが、大人の都合…ってヤツでおいらは地元に張り付きであった。しかし結果的には2日目の今日は逃走を図って、きいろい貨物を追いかけていたのであった。
「ビュンビュンきしゃをぬく」のごとく4回追っかけて3発決めたので、満足度はまぁ〜それなりって感じだ。それにしても他の列車、特にふつうの貨物がほとんど無いっていうのは寂しい。撮るモノがないから普通電車だって取りあえず…で撮ったりしてます。デジカメだから気に入らない被写体ても「取りあえず」っていうのが利くわけで有り難いような気もしますが結果的につまらん画像を大量生産している気がしないでもない訳で心境は複雑。
でもって、帰りがけには車掌さん家におじゃまして「国鉄時代5」を受け取ってきた。ついでにちょっと青い箱を自慢してきたり…

|

« 仙山線初挑戦 | トップページ | 期待度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11071186

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も迂回:

« 仙山線初挑戦 | トップページ | 期待度 »