« 今日はこんな感じ | トップページ | 救援に行く »

2006年8月18日 (金)

壊れる日

Img_90027
今日は仕事でPCが不調で呼び出され、午前中からPCの入れ替え作業。作業をしたはイイが持ち込んだマシンが中途半端だったために、お小言をタップリ頂いた揚げ句に午後も引き続きお付き合いさせられる羽目に・・・
全く青天の霹靂とはこんなことか〜と思っていたら、ホントに雷のせいで「叔父喜のマシン〜G4Qube〜」の設定が吹っ飛んだ(叔父喜談)らしく、かつぱCEコールで対応しようと思ったが結局ダメで、明日は、楓村まで出張修理となりました。先週会ったばっかなのにな〜
特段予定も無かったからいいけど・・・
P:久々に活躍(するかも知れない)のいぶっくG3〜


|

« 今日はこんな感じ | トップページ | 救援に行く »

コメント

いろいろ面倒かけたが、結局「モデム」交換で一見落着! 疑われた老雄「いまっく03」には、なんの不都合もなし!! でっ、今回は「かつぱちん」にではなく(同じく老雄の)「いぶっく02」のお陰で原因が特定できたのでした!?

「神様・仏様・いぶっく様〜」(^o^;;;

(一応、かっぱ様〜とも言っておく・・・)

投稿: 叔父喜 | 2006年8月21日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11499010

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れる日:

« 今日はこんな感じ | トップページ | 救援に行く »