« オブジェ購入? | トップページ | 待ち遠しい »

2006年8月 6日 (日)

今日はLAST迂回

Img_0146_1
どうやら今週が黄色いモノの最終回らしいので出掛けてきました。しかしスタート時間を間違えて、テンションはダウン、適当に1回撮影してお開きにして、ちんたら戻ってきました。天気も良かったのでもう少しどっか寄り道してハジケても良かったような気もしますが、来週の前哨戦と言うこともあったので、まぁ不満は無いかな。それより不安なのは来週のお天気。南方には台風が3ケも発生しているので、かなりイヤ〜な予感がします。帰省ラッシュ時期に足止めやら強制退去は洒落にならないけど、かつぱちん的最悪シナリオだと…ああ、考えちゃいかん、いかん。
ちなみに今日現在の週間予報では12日土曜日は曇りらしい。撮影には好都合だと思う。


|

« オブジェ購入? | トップページ | 待ち遠しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11306893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はLAST迂回:

« オブジェ購入? | トップページ | 待ち遠しい »