« 期待度 | トップページ | オブジェ購入? »

2006年8月 4日 (金)

逃走


今日は仕事が順調に片付いてくれたので午後から休んで逃走を図りました。とはいっても、あちこちでお祭り騒ぎが勃発する季節なので市内方面は避けて、8881レなんかを狙ってみようかと羽越線を南下してきました。南鳥海付近でお目当ての8881レを撮影後、酒田駅へ行ってみました。酒田港から新潟間でトラックの代行運転をしているせいで、81が何両か留置されていたり、新カヌの485系が快速で走っていたりちょっと珍しい光景が展開されていたのでした。その後、日和山公園へ行って見ましたが、お目当ての96は未だにアスベスト除去のためブルーシートにくるまっていてちょっとがっかり。最終目的地の酒田港ではなんか珍しいコンテナにでも出会えるかと思いきや、ふつうのコンテナがいつもより多く集まっているだけでこれまたがっかりでした。そんな感じでとっとと引き揚げてきましたとさ。

Img_0127


|

« 期待度 | トップページ | オブジェ購入? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11269540

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走:

« 期待度 | トップページ | オブジェ購入? »