« 夏休み〜その1〜 | トップページ | はぁ〜 »

2006年8月13日 (日)

また行きたい

Img_0363
大井川帰りのかつぱちん、明日からのことを考えると憂鬱度指数が振り切れそうです。
楽しい事でも思い出して気を紛らわせないと・・・
大井川鉄道は今回2度目の訪問でしたが、鉄道利用で撮影するのは今回が初めて(と言うか乗り鉄しながらの撮影ってかなり久しぶり)で、沿線の様子やら車輌をより知る上で有意義な旅でした。大井川鉄道というと全国に名の知れた観光鉄道というイメージがありましたが、観光にも力を入れているけれども、至って真面目に保存活動にも取り組んでいる事を実感できた気がします。SLのみならず往年旧客や私鉄車輌であっても生きている本物を実感できるような配慮が垣間見る事が出来たり、会社の取り組みには頭の下がる思いがしました。

|

« 夏休み〜その1〜 | トップページ | はぁ〜 »

コメント

お疲れさまでした。おかげさまで楽しい夏休みになりました。近ごろはどこへ行くにも車で…と考えてしまいますが18切符を使っての「乗り鉄三昧」は新鮮でした。また誘ってくださいね!

投稿: 倶知安 | 2006年8月14日 (月) 10時52分

お疲れ様でした。
久しぶりの撮り鉄&乗り鉄でした。いつも車なので、たまにはいいですね。
また行きましょう。

投稿: 五郎八 | 2006年8月15日 (火) 22時06分

あっと、言う間の1週間ですね!一番の印象は、近づく落雷音にも平然と撮影を続ける、ローリングサンダー‘楓”ちゃんでした。

投稿: 懐浪漫(放漫=豊満?)人 | 2006年8月19日 (土) 13時08分

そのローリングサンダー楓ちん、昨日、近所に雷が落ちてADSLモデムが破壊されたみたいです。
来週はじめまで身動きが取れないと嘆いていました。

投稿: かつぱちん | 2006年8月19日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11424536

この記事へのトラックバック一覧です: また行きたい:

« 夏休み〜その1〜 | トップページ | はぁ〜 »