« たまにはかつぱ号を | トップページ | 今日の出来事 »

2006年9月 4日 (月)

あ〜まただよっっ

明日から江戸に出張。で、よりにもよって、太平洋沖に台風が来ている。上陸はしないらしいから影響のないことを祈るのみだが、これでまた新幹線が大幅に遅れたら新ネタ披露になってしまう。
「長距離は苦手・・・」なんて北の国のミサイルじゃないんだから、どーにかしてくれ。
今回は鞄に若干の余裕があったり(って言うか荷物を先送りすれば当たり前か)するので、デジイチを出動させて週末ちょっとハジケようという計算である。計算はしているが目標が定まっていない・・・何処へ行くつもりなんだろう。かつぱちん!
いづれこのブログで新ネタ披露〜、もとい、新作披露だな。

|

« たまにはかつぱ号を | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11763443

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜まただよっっ:

« たまにはかつぱ号を | トップページ | 今日の出来事 »