« 今回のやまぐちツアー | トップページ | 10月! »

2006年9月30日 (土)

今日は何処へも?

昨晩は職場関連の「飲み」してましたので、朝からぐったりモードでうだうだしてます。かつぱ号を岩谷駅に放置プレイして来ちゃったので取りにいかねば〜しかしなんかわざわざ出掛けるのめんどいな〜
考えてみたら、休日はあちこちに出掛けたりして最近、家で落ち着いているときがない!端から見たら遊びまくり〜散財し放題である。少しは大人しくしていようかと思う。(思っているだけかもしれん)
予定では今日あたり「やまぐち」の画像なんかを整理してHP更新しているつもりでしたがやっぱり無理そうね〜とりあえずBlog更新でお茶濁しておこかな?

|

« 今回のやまぐちツアー | トップページ | 10月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/12095865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何処へも?:

« 今回のやまぐちツアー | トップページ | 10月! »